お知らせ

新サイトでのショッピング不具合に関して

2017年06月02日 新サイトでのショッピング不具合に関して

いつもご利用いただきありがとうございます。スマホでの新サイトのショッピングをご利用いただく際に不具合が生じており、ご迷惑をおかけしております。

週明け5日(月)までには改善される見通しとなっております。さしあたって、次のようにご対応いただきますようお願い申し上げます。

申込数量が表示されない場合→スマホの画面縦向きのロックを解除していただき、ブラウザ(スマホ本体)を横にするとご覧いただけます。

商品を選択するとデジタルコンテンツが表示される→絞り込み検索等で表示件数が1ページのときにそのような状態になってしまいます。現時点では絞り込みをされずに商品をお探しいただくようお願い致します。なお、パソコンでのご利用の際は問題なく表示されます。

ご不便、ご迷惑をおかけしまして、誠に申し訳ございませんが、何卒よろしくお願い申し上げます。