お知らせ

【新サービス ZIN NOW 開始についてのお知らせ】

2017年07月04日
ZINメンバーの皆様

いつもご利用ありがとうございます。
2017年9月より、毎月メンバー様にお届けしておりますCD/DVDにつきまして、「ZIN NOW」という新たなサービスが追加されることとなりました。
ZIN NOWとは、現在、毎月郵送でお届けしているCD/DVDをWeb上からダウンロードすることが可能になるサービスです。
「ZIN NOW会員」に切り替えることによって、いち早く最新の音源や動画を入手することが可能になります。
詳細につきましては以下にございます「ZIN NOW御案内」および「ZIN NOW使用方法」をご覧ください。

なお、こちらは6月末にZINメンバー様全員に郵送させていただいたものと同内容になります。
もし、届かないお客様がいらっしゃいましたら、本ページにて詳細をご確認頂きますよう、よろしくお願い致します。

また、2017年9月以降に新規ご入会の方は、全てZIN NOW会員とさせていただきます。別途、CD/DVDが必要な方はオプションとして追加することが可能となります。




ZIN NOWに関しまして、多くいただいたご質問に対する回答を掲載させていただきます。
ご参考になれば幸いです。

よくあるご質問

Q1.ZIN NOW会員移行の締切はいつですか?
A1.初回の切替締切は7月18日(火)になります。7月18日(火)必着にてご提出いただいた場合、9月1日(火)からサービス開始となります。
※初回以降は、毎月15日を締切として、翌月1日よりサービス開始となります。
例:9月15日必着にて申込み用紙をご提出いただくと、10月1日よりZIN NOWをご利用いただけます。

Q2.ZIN NOW会員に移行した後、従来通りCD/DVDの会員に戻ることはできますか?
A2.申し訳ございません。一度ZIN NOW会員に移行するとCD/DVDのみの会員に戻ることはできません。
ZIN NOW会員に移行後、CD/DVDが必要な場合、オプションでの追加になります。

Q3.ZIN NOW会員のオプションのCD/DVDは追加もしくは停止することはできますか?
A3.可能です。例えばCD/DVD付きのZIN NOW会員に移行した後、CD/DVDなしのZIN NOW会員に変更することができます。
※但し、変更するためには15日締めで変更手続きを行っていただく必要がございます。即時に切り替えることはできないため、予めご了承ください。

Q4.ZIN NOWの音源や動画のダウンロードに失敗した場合、再ダウンロードする救済措置はありますか?
A4.申し訳ございません。ダウンロード失敗時の救済措置はありません。
通信環境のよい場所でダウンロードしていただきますよう、よろしくお願いいたします。

Q5.ZIN NOWに切り替えず、従来通りCD/DVDをもらうことはできますか?
A5.可能です。その場合、特に手続きは必要ございません。会費等の変更もございません。