お知らせ

ワークショップの参加手続き並びにライセンスの更新手続き変更のご案内

2018年08月22日
いつもご利用ありがとうございます。

この度、弊社では管理システムの変更を行い、履修証明書の発行を廃止いたしました。また、それに伴い、ワークショップの参加券につきましても廃止することとなりました。今後は、事前に弊社HPにてワークショップにお申込みをいただき、当日、会場受付にてお名前の確認をさせていただくことで参加することができます。
また、AFAAメンバーの皆様におかれましては、これまでライセンス更新手続きのために履修証明書の郵送をお願いしておりましたが、今後は不要となります。他団体様への提出等、履修証明書が必要な方はワークショップ受付で用意してございますので、その場でお受取りください。
なお、上記の変更は2018年9月1日以降のワークショップから実施いたします。
長年ご利用いただいておりました手続き方法を変更することになりますが、何卒ご理解いただけますよう、よろしくお願いいたします。

今後とも、ご愛顧を賜りますよう、お願い申し上げます。