ショッピング

レイ ブリージング スキンローション 500ml

商品コード:r-401214

商品名 レイ ブリージング スキンローション
内容量 500ml
商品説明 【すっきり、しっとり、柔肌に。拭き取り化粧水】
厳選した「植物エキス」が肌をいたわり、潤い補給。 ユネスコの自然保護地域に認定されている仏・ブルターニュ地方の「海水ミネラル」が、ストレスで不足しがちなミネラルや微量元素を補います。また、新たに配合した「乳酸菌生成エキス」が肌を弱酸性に保ち、みずみずしい素肌へと導きます。必要な油分・水分を取りすぎないので、繊細で複雑な大人の肌にも安心です。
使用方法 ■ミルククレンジングで洗浄した後、コットンにスキンローションをたっぷり含ませ、顔をやさしく拭きます。好みに応じてふき取り後、水かぬるま湯で洗い流してもOKです。
■少量での使用はお肌をこすり過ぎる心配があります。コットンにたっぷり含ませることがポイント。サロンではコットンがビチャビチャになるほど、たっぷりと使っています。
■見落としがちな耳の裏、首筋もふき取ってください。汗で流れたメイクや汚れをすっきり落とします。

発送日目安:1~2日後
通常価格:5,720 円  税率:10%

※商品の購入はログインしている必要があります。

関連商品

関連商品の設定はありません