お知らせ

ZIN™ PLAYにおける不具合

2023年07月14日 ZINメンバーの皆様

いつもJAPAN WELLNESS INNOVATIONをお引立ていただき、誠にありがとうございます。

ZIN™ PLAYにおいて、下記の不具合が確認されましたので報告いたします。
すでに米国Zumba協会へは状況を報告し、修正されております。
ご不便をおかけし大変申し訳ございませんでした。
お手数をおかけいたしますが、ダウンロード済みのアプリが最新バージョンであるかご確認ください。
アプリ左上の設定アイコンをクリックすると、ZIN PLAY VERSIONをご確認いただけます。
アプリが最新バージョンでない場合は、アップデートを行うか、一度アプリをアンインストールし、再度ダウンロードいただきますようお願い申し上げます。
※アプリをアンインストールしても、作成したプレイリストはそのまま保存されていますので、ご安心ください。



不具合内容
ZIN™ PLAY
プレイリスト再生中に音楽が流れなくなる
アプリが動作しなくなる

アプリ最新バージョン
1.9.12

以上